FC2ブログ
プロフィール

香屋●○

Author:香屋●○
札幌のカフェ
香屋 ameiro cafeです。

素朴で懐かしい雰囲気のお店を作りたい。
こぢんまりと、少しずつ。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

香屋はおかげさまで1周年を迎えました

Mon.02.04.2012 0 comments
こんにちは。


去年の2月。
私はこのお店を借りることにして、今思うとオープンに向けて凄く凄く焦っていました。

内装の工事が全然終わらなかったり、震災の影響もあって物が届かなかったり、色々と細かいことも沢山重なってしまって。
忙しさと心細さで体調も優れず、情けないですが本当に気力で何とか乗り切ったという感じでした。

そんな中、無事オープンすることが出来たのは、家族や友人、周りの方々の支えがあってこそ。
こんな小さな店ですが、本当に私にとって奇跡的なオープンでした。


そして香屋は、おかげさまで1周年を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます。


とても長かったような、あっという間のような不思議な感覚です。
平坦な日々ではなかったけど、でもとても幸せな1年だったことは間違いありません。

素敵なお客様と、親愛なる友人や家族に支えられ、香屋は2年目を迎えます。

これからも、小ぢんまりと少しずつ。

心と身体に美味しいものをお届けできますように。


2年目の香屋もどうぞ、ご贔屓に。




さて。

明日は4月最初の営業日。1周年の記念にお土産をご用意しました。

4月3日(火)香屋でお買い物又はご飲食のお客様お一人にお一つ、自家製桜あんぱんをプレゼント。
(数に限りがございます。なくなり次第終了いたしますのでご了承ください。)


お知らせが本当にいつも急でスミマセン。ギリギリを攻めているわけではないのですが...(笑)

香屋特製桜あんぱん。
桜の塩漬けも自家製ですよ!
どうぞ、ご賞味くださいね♪

お待ちしています!

« 04/03のツイートまとめ - Home - 03/31のツイートまとめ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop