FC2ブログ
プロフィール

香屋●○

Author:香屋●○
札幌のカフェ
香屋 ameiro cafeです。

素朴で懐かしい雰囲気のお店を作りたい。
こぢんまりと、少しずつ。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

秋ですね。

Fri.30.09.2011 6 comments
こんにちは。


今日も雨が降りました。
ブログの更新も、なぜか雨の日が多いですね(笑)

そして沢山のお客様が雨宿りにお寄りくださいました。ありがとうございます♪


秋の気配も濃くなってきたこの頃ですが、昨日ご近所のお客様から素敵な頂き物がっ


もみじと萩、紅葉してとても綺麗です。
P1040158-20.jpg
そのお客様、「良かったら飾って!要らなかったら捨てて!」
と言い捨てて(笑)またたくまに去って行かれました。がーん。

お礼もままならず、何とも豪快に沢山のお花を置いて行かれました(笑)

ありがとうございます!


そして他にも色々、、
P1040168-20.jpg
ナナカマド。こちらも紅葉して、葉が素敵なグラデーションに。
ちなみにカボチャも頂き物でして(笑)


実を言うと、店内に活けているお花などなど、、気が付けば全て頂き物でしたっ
とても幸せな店主です(*´∀`*)

香屋にいらしたら時には是非、これらのお花もご覧くださいね。



お花を飾ると、気持ちが本当に嬉しくなります。
それもお客様からの頂き物となると、喜びもひとしお。

今日は一日とても、とても嬉しい気持ちでお客様をお迎えできました。
感謝。



先にもお知らせしましたが、10月8日(土曜日)から3連休となります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




« 年末年始のお休み - Home - 雑誌掲載のおしらせ »

6 comments
きれい!
もうすっかり秋だね。
この紫の小さい花ついたやつ、萩っていうの?
ウチんちの近くにもあって、ジェントルの散歩の時
きれいだなぁ~と思って眺めてたんだ。

あ、雑誌みたよ~!
お邪魔しました☆
今日左手にギブスでお邪魔したものです。
日常がバタバタし過ぎてて、久し振りのひとりランチでとーっても癒されました!美味しかったです!
可愛い素敵なお店に偶然出会えて、ギブスの衝撃超えて、幸せな気持ちになりました。
南区在住なので、たまにしか行けませんが、またお邪魔しま~す!
▼yumicoさん
コメントのお返事が遅くなって失礼しました!
最近なかなかパソコンを開く時間がとれなくてね~
そうそう、萩って言うの。これはナントカ萩って花がきれいな種類らしいよ。
ナントカ...頂いた方に聞いたんだけど、思い出せないわ(笑)
雑誌みてくれてありがとう!効果あったのか、あれからなかなか忙しいよ♪
また時間があるときには遊びにきてね!
▼yukiさん
ご来店ありがとうございました!
そしてコメントのお返事が遅くなってスミマセン。失礼しました~
その後、左手のお加減はいかがですか?もうギブスは取れたでしょうか。お大事になさってくださいね。
そんな帰り道に香屋を見つけてくださってありがとうございます♪
ギブスの衝撃も超えてしまうとは!(笑)なんとも、光栄です☆
またお近くまでお越しの時にはお寄りくださいね。
季節のお飲み物など、メニューも少しずつですが揃えてお待ちしています!
コメントありがとうございました♪
こんにちわ
お願いがあるんですが
ここの店の食べログの口コミを書いてたら
削除してもらえませんか?
店のイメージ悪くなってるので、よりよい店にしたいと思っています(^^)
▼トムさん
トムさんこんにちは。コメントありがとうございます♪
食べログですが、特に口コミの追加は見当たりませんでした。
ご連絡くださってありがとうございます。
よりよいお店にとの有り難いお言葉、益々頑張っていきたいと思います!
ご来店ありがとうございました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop