プロフィール

香屋●○

Author:香屋●○
札幌のカフェ
香屋 ameiro cafeです。

素朴で懐かしい雰囲気のお店を作りたい。
こぢんまりと、少しずつ。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--

ハスカップのソルベ

Fri.15.07.2011 2 comments
こんにちは。
ご無沙汰しておりました!


ここ数日は不安定な空模様ですが、今日は風があって涼しくお店の中も快適です。
香屋にはエアコンがないのですが、、(笑)
風通しが良いのと、建物に日中の強い日差しが当たらないのでスーっと涼しいのです。
是非涼みにいらしてくださいね♪お待ちしています。



さて、夏に合う涼しいメニューを少しずつ考えています。

先週から、ケーキの付け合せにソルベをご用意しました。


・ヨーグルトのソルベ
・キウイフルーツのソルベ

キウイフルーツは爽やかなグリーンと種のプチプチが綺麗です。
ヨーグルトの真っ白なソルベは、バナナの絹ショートに合わせています。
どちらもとても好評です。

絹ショートは地物の苺が終わったのでバナナになりました。
こちらも近々アップしますね。


今週はお休み中にハスカップ狩りに行って来たので、ハスカップもソルベにしてみました。
sありがとう~(私信!)

P1040083-20.jpg


こちらはガトーショコラに添えようかしら。
楽しみです♪


お食事の新メニューも近いうちに出せたらと思います。
お楽しみに~


« バナナの絹ショート - Home - 苺の絹ショート »

- comments
2 comments
おいしそう。
ハスカップのソルベかぁ~!
爽やかなんだろうねぇ・・・。
食べたいなぁ。
あと、こないだいちごだったから、
次はレモンの飲みたい。
▼yumicoさん
うふ。爽やかそのものだよ!(笑)
是非味わってもらいたいわw
そしてそして、ハスカップのソーダも出ましたよ♪
レモンスカッシュもハスカップソーダも是非試してね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

