FC2ブログ
プロフィール

香屋●○

Author:香屋●○
札幌のカフェ
香屋 ameiro cafeです。

素朴で懐かしい雰囲気のお店を作りたい。
こぢんまりと、少しずつ。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

円山ガラス工房さんの新作と、ピープルツリーのチョコレートが入荷しました

Mon.12.11.2012 0 comments
こんにちは。


11月も半ばに差し掛かりました。
そろそろ年賀状の準備もはじめなければ、、などと気ばかり焦るこの頃。
焦っていても仕方が無いので、とりあえず出来ることからと言うことで、ブログ更新。笑



さて、先日「円山ガラス工房」さんの新作が、ひょっこり入荷。
前回が10月末でしたから、ちょっと早目の新作お目見えです♪

IMG_8661.jpg


新しくピンバッチのタイプも仲間入り。
IMG_6165.jpg
かわいらしい小粒のガラス。
襟元にポチンと、いかがでしょうか。


さて、お次はピープルツリーのフェアトレードチョコレート。

お待たせしておりました、今年のチョコレートが届きました!
ちょこっと解説いたしますと、、失礼w

こちらのチョコレート、乳化材などを使わずに100%ココアバターで練り上げています。
ココアバターは温度にとてもデリケートなため、気温の低い秋冬だけの限定販売になっています。
香屋では秋の発売時に来年の発売まで間に合うよう出来るだけの数は仕入れていますが、無くなり次第終了となります。
是非この時期に、今年のチョコレートをご賞味くださいね。

IMG_8394.jpg
ぬくもりのあるイラストが、ていねいにつくられたチョコレートの美味しさを伝えます。
原材料はこだわりのフェアトレード。食べる人はもちろん、このチョコレートが出来るまでに携わる人々も、皆を幸せにしてくれるやさしいチョコレートです。



今年も残りわずか。
風邪など引かず、元気に乗り切りましょう。

では。



« 11/15のツイートまとめ - Home - 11/11のツイートまとめ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop