プロフィール

香屋●○

Author:香屋●○
札幌のカフェ
香屋 ameiro cafeです。

素朴で懐かしい雰囲気のお店を作りたい。
こぢんまりと、少しずつ。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も残りわずかとなりました

Fri.23.12.2011 0 comments
こんにちは。


今年も残すところあと1週間ほど。
大掃除に、新年を迎える準備などなど、忙しくお過ごしのことと思います。
どうぞ、良いお年を迎えられますように。



さて、先にお知らせしましたお休みをもう一度ご連絡いたします。

今年の営業は明日のみとなりました。がーん。
ぎりぎりで申し訳ありません(笑)



あさって25日からお休みに入らせていただきます。
新年は6日から営業いたします。



今一度ご確認くださいませ。



実は、本日より新メニューが登場していました!

こちら。
P1040473-20.jpg

スコーンのセットです。写真では見えにくいのでこちらでご紹介。


・スコーンのセット(焼き時間10分ほどかかります)
バターは使用せず、菜種油と道産小麦で手作りしました。
さくさくほろほろ、粉の香ばしい香りが自慢です。
メイプルシロップと自家製のジャムを添えて。
お飲み物はメニューから好きなものをどうぞ。



粉もの好きにはたまらない、是非とも味わって頂きたいスコーンです。
お待ちしています♪



香屋には、プレゼントや普段使いにもお薦めの食品を販売する小さなマルシェがあります。
こちらで人気の美味しいお塩、ゲランドの塩。
荒挽きは1kg入りなのですが、ご家庭では少し量が多いと思うのです。

なので小分けしました。
P1040471-20.jpg

こちらは荒挽きが200g入り、細粒が100g入りです。
どちらも210yenとお求め安く、お試しやプレゼントにも丁度良いボリュームかと思います。
他にもプレゼントやご自分用にもぴったりの、ちょっと珍しい食品などを集めてあります。
ご来店の時には是非ご覧くださいね。


では皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


香屋は皆様に見守られ、開店から無事に年を越すことが出来ました。

本当にありがとうございます。

来年も小ぢんまりと少しずつをモットーに。
身体と心に美味しいものをお届けできますように。


2012年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

香屋



スポンサーサイト

topTop - Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。