プロフィール

香屋●○

Author:香屋●○
札幌のカフェ
香屋 ameiro cafeです。

素朴で懐かしい雰囲気のお店を作りたい。
こぢんまりと、少しずつ。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温かいお飲み物

Sat.26.11.2011 2 comments
こんにちは。

すっかり寒くなって、札幌もあとは雪の積もるばかりと言ったところ。
大通り公園ではクリスマス市が始まりました。行きたい...


さて。
香屋でも冬のひと時を温かくゆっくりと過ごす、温かいお飲み物のメニューをご用意しました。



こちらです。



Coffee

・オーガニック珈琲 Organic Coffee

・カフェオーレ Cafe au lait


Tea

・オーガニック紅茶 Organic tea

・アールグレイティー Earl Grey tea

・アールグレイティー(カフェインレス) Earl Grey tea (Decaf)

・ミルクティー Tea with milk

・チャイ Chai


Herbal tea

・リラックスブレンド Relaxed blend

・リフレッシュブレンド Refreshment blend

・ルイボスティー Rooibos tea


Others

・レモネード Lemonade

・ゆずエード Yuzu ade

・ほうじ茶オーレ Roasted-green-Tea au lait

・緑茶オーレ Green tea au lait

・ココア Cocoa

・ミルク Milk





お飲み物のメニュー表を、この度一新しました。
そして、この機会に(ついでに)英語表記も載せてみました。

乏しい英語力で、かなりの苦戦を強いられましたが、、色々と検索を駆使しまして何とか載せるに至りました。
かなり怪しげではありますが...(笑)
英語のお得意な方、または日本語も読める英語圏の方がこちらをご覧になりましたら、ご指摘・ご指導よろしくお願いいたします!

そして、お食事のメニューのほうも英語表記、考えております。
年末のお休み中に出来れば、、出来ない可能性も(笑)



甘いもののメニューに、ずうっと温めてきたスコーンがそろそろお披露目できそうです。
バターを使わない、香りの良い菜種油で作る香屋らしいスコーンです。
冬のスパイスなども加えて、ちょっと大人の味に仕上げたいと思います。
完成しましたらまたこちらでお知らせいたしますね。



それから、ピープルツリーの「フェアトレードチョコレート」ビターが入荷しました。
その他のフレーバーも近日中に入荷予定です。
こちらも入荷しましたらお知らせいたしますね。お楽しみに♪


では。

寒い冬も冬の旬を楽しみに。温かくお元気にお過ごしくださいませ。






スポンサーサイト

topTop - Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。