プロフィール

香屋●○

Author:香屋●○
札幌のカフェ
香屋 ameiro cafeです。

素朴で懐かしい雰囲気のお店を作りたい。
こぢんまりと、少しずつ。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウイーク営業のお知らせ

Wed.16.04.2014 0 comments
こんにちは。

4月も半分が過ぎ、そろそろ連休の計画も進んでいる頃でしょうか。
早速ゴールデンウイークの営業をお知らせいたします。

香屋は連休もカレンダーや祝日に関係なく通常営業いたします。
尚、いつも通り日曜日と月曜日は定休日のためお休みさせて頂きます。



お出掛けの合間に、ほっと一息。
読みかけの本を持って。
香屋でゆっくりとお過ごしください。
お待ちしています。

スポンサーサイト

3周年と価格変更のお知らせ

Mon.31.03.2014 0 comments
こんにちは。


久しぶりの更新ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

やっと春の気配を感じるこの頃。
あっという間に明日から4月です。

お蔭様で香屋は3周年を迎えました。

本当に沢山の方々に支えて戴きながら、毎日少しずつ新しい出会いがあります。
そんな循環を、これからも大事にしていきたいです。
こぢんまりと少しずつをモットーに。
心と身体に美味しいものをお届けできることがとても幸せです。
皆さまに感謝。

4年目の香屋もご贔屓に。
どうぞよろしくお願い致します。




価格変更のお知らせ

これまでの原材料の高騰や4月1日の消費税増税に伴いまして、このたび香屋でも価格の見直しをさせて頂きました。
増税後は、一部メニューと販売商品の価格変更をご理解いただきたく、お願い申し上げます。
尚、メニュー・商品の表示価格はこれまで通り「税込みの総額表示」を継続します。
(お会計の際には、表示価格をそのままお支払いください。)

誠に恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


年末年始営業のお知らせ

Mon.09.12.2013 0 comments
IMG_1929.jpg




こんにちは。

今年も12月がやって参りました。
街も人も何やら賑やか。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて。
早速ですが、年末年始のお休みなどお知らせいたします。

■12月
12月12日(木)*ランチ営業が団体様ご予約で満席となりました為、貸切とさせていただきます。(14時~通常営業)
12月15日(日)*香屋クリスマスミニコンサート
(お蔭様でほぼ満席となりましたが、まだ若干お席のご用意ができます。ご希望の方はお問い合わせください。)

*12月12日はランチのお席がご用意できません、ご了承くださいませ。尚、14時より通常営業いたします。
この他はいつも通りお待ちしています。12月は27日まで営業です。
よろしくお願いいたします。

■年末年始
12月28日(土)~1月6日(月)をお休みいたします。
新年は7日火曜日から営業いたします。来年もどうぞご贔屓に。


取り急ぎお知らせでした。

今年も残すところ僅か。
何かと気忙しい師走ですが、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。


香屋でミニコンサートを開きます。

Sun.17.11.2013 0 comments
こんにちは。

11月も半分を過ぎ、今年も残り僅か、、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日やっと手ぬぐいのディスプレイを秋から衣替え。
今回は赤とグリーン系のものを選んで、少しクリスマスをイメージしてみました。


さて、本題のイベントのお知らせです。


香屋のゆったりとした無駄スペースを生かして、いつか音楽会のようなものが出来ないものかと常々思っておりましたが、この度やっと実現する運びとなりました。

アコーディオンクリスマスミニコンサートを開催いたします。

12月15日(日曜日)にアコーディオン奏者kibanaさんをお迎えしての2ステージです。
40分程度のミニコンサートです。香屋の自家製ケーキとドリンクをお召し上がりいただきながら、どこか異国情緒漂うアコーディオンの調べをお聴きください。

内容は2ステージとも同じですので、ご都合に合わせて是非お越し下さいませ。
アコーディオンのLiveを聴くのは初めてと言う方も多いのでは、、
私もとても楽しみにしております。是非ご一緒に。

IMG_0667-1.jpg


**************************************************************

アコーディオンクリスマスミニコンサート

■ 2013.12.15(SUN)

■ 1st Open 13:00  Start 13:20

■ 2nd Open 14:40  Start 15:00

■ 香屋飴色カフェ 札幌市南区南33条西10丁目1-28

■ accordion kibana

■ charge 1500yen *香屋自家製季節のケーキ+ドリンク付き


コンサートは全席ご予約にて承ります。
011-301-8146 香屋飴色カフェ

*当日はご予約のお席のみのご用意となりますので、必ずお電話でお問い合わせくださいませ。
お席に限りがありますのでお早目のお問い合わせをお願いいたします。

*尚、お車でお越しのお客様におかれましては、駐車スペースの関係上2名さま以上のお乗り合わせをお願いいたします。ご不便をおかけいたしますが予めご了承くださいませ。

**************************************************************

一足先にクリスマスのひと時を。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お待ちしています。

イベントのお知らせ

Tue.01.10.2013 0 comments
こんにちは。

段々と秋の気配も深まり、日も短くなりました。
秋の夜長。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、早速ですがイベントのお知らせです。

IMG_1745.jpg


ご存知でしょうか、10月11日は国際ガールズデー。
この日に合わせて、月経を迎える年頃のお嬢さまとお母さまのための講座「母と娘のための月経教室」を開講します。香屋では初めての試みです。
この機会に、女の子にこれから起こる身心の変化を楽しみにできるよう、健康や命のつながりを親子で一緒に学んでみませんか。
少人数グループでのワーク教室ですので、リラックスした雰囲気でご参加いただけます。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

10月11日(金)16:30~18:30
場所・香屋飴色カフェ
対象・月経を迎える年頃のお嬢さまとお母さま
受講料・母と娘一組 2000円 (お茶と香屋のてづくり小菓子付き)
持ち物・色鉛筆又はカラーペン(動きやすい服装でお越し下さい)
講師・公益社団法人誕生学協会認定 誕生学アドバイザー よしゆうこ

お問い合わせは、講師のよしゆうこさん、又は香屋まで。

よしゆうこ
メール yoshi.ko122510@gmail.com
(件名に月経教室 10/12・本文に連絡先、お名前、学年をお知らせください。)
電話 090-6697-0467(メールが難しい方)

香屋飴色カフェ
札幌市南区南33条西10丁目1-28
電話 011-301-8146
営業時間 11時~19時
定休日 日曜・月曜

皆様のご参加をお待ちしています。

topTop - Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。